ミューノアージュの効果を高める正しい使い方!回数、タイミング、適量を徹底解説。

ミューノアージュ育毛剤を正しく使って効果を最大限に高める工夫をしましょう!間違った使い方をして損しないためにもぜひ参考にしてみてくださいね。
MENU

ミューノアージュの効果を高める正しい使い方!回数、タイミング、適量を徹底解説。

ミューノアージュ

せっかくミューノアージュを使うのに、使い方を間違ったせいで100%の効果が得られないという可能性もあります。

 

特にミューノアージュは他の育毛剤とは違い、2剤による使用となるので間違いやすいんですよね。

 

せっかく育毛剤を使うんだから、完全な効果を得られるように使うべき!!

 

ということでここでは100%の効果を得られるミューノアージュの使い方をご紹介しようと思います。

まずは基本的な正しい使い方を動画をご覧ください!

 

1剤のあとに、2剤をつけていきます。間隔はあけなくて続けてで大丈夫です。

 

あとは塗布したあとに頭皮マッサージで出来るだけ馴染ませればOK!

 

ミューノアージュを使うべき回数は?一日何回どのタイミングがベスト?

ミューノアージュは朝晩の二回使うのがベストです。

 

朝はスタイリング前に使い、夜はお風呂の後で使う感じですね。

 

忙しい朝に使うのは大変と思うかもしれませんが、せっかくミューノアージュで育毛するんだから頑張ろう!とやっていきましょう。

 

ミューノアージュは一回どれくらい使うべき?適量は?

適量は人によって変わってきますが、しっかりと頭皮全体にいきわたるように塗布したほうが効果が出やすいです。

 

特に気になる部分にはしっかりと浸透させましょう。

 

意外とたっぷり使ってもちゃんと一ヶ月もつので、安心して使って大丈夫です。

 

ミューノアージュは朝晩使わないと効果ないの?

必ず朝晩使わないと効果がないのか?というとそうではないと思いますが、やっぱり100%の効果ではないでしょう。

 

メーカーは朝晩使うことを前提としてミューノアージュを開発していますから、やっぱりそれにしたがって使用するほうがいいと思います。

 

どうしても朝使うことができないのであれば、少し時間をずらして使うようにすればいいですね。

 

濡れた髪のままミューノアージュを使っても大丈夫?

成分をしっかりと毛根に届けるため、髪の毛は乾いた状態で使うほうがいいです。

 

濡れた状態でも使用できますが、成分がしっかりと浸透できない場合があるそうです。

 

入浴後はしっかりと乾かしてから使用しましょう。

 

ミューノアージュ後にドライヤーで髪を乾かしても平気?

ミューノアージュを塗布してマッサージをすると、ほとんど浸透して乾くのでドライヤーするほどのことはありません。

 

どうしても気になる人はドライヤーで乾かしても問題はありません。

 

ただし、しっかりとマッサージをし終わった後に乾かすほうがいいですね。

 

まとめ

いかがでしたか?2剤使わないといけないといっても、そこまで大変な手順ではないですよね。

 

この方法で毎日続けていけば、ミューノアージュのパワーを100%享受できます。であれば、しっかりとこの通りにやるべきでしょ?

 

やってきた私も最初は大変かもと思っていましたが、すぐに慣れてきて今ではまったく苦にもなりません。むしろ効果が出始めてからは楽しいくらい。

 

是非めんどくさいと思わず、しっかりとミューノアージュを使用してくださいね。

関連ページ

ミューノアージュに使用期限はある?取り置きは危険?
ミューノアージュの使用期限や取り置きについて調べてみました。定期便で購入していると古いのが余って新しい本品を使い始めるのが遅れることがあったのでそういったときの参考にどうぞ。
このページの先頭へ