初回割引!ミューノアージュお試しトライアルキットのススメと注意点

肌が弱い方、アレルギーがある方はまずミューノアージュのお試しキットを試されてみるといいでしょう。また、トライアルキットを使う上での考え方や留意点なども私なりに考察してまとめてみました。
MENU

初回割引!ミューノアージュお試しトライアルキットのススメと注意点

ミューノアージュ辛口レビュー

 

「ミューノアージュの育毛剤は気になるし試してみたいけど、コストもかかるし自分に合うかどうかもわからない・・・」

 

そんな不安のある方は、まずはトライアルセットで試してみては?

 

ミューノアージュは育毛剤には非常に珍しく、お試しセットがあるんです。

 

2週間分1,980円という格安でお試しセットが買えます。

 

\ミューノアージュ公式/

 

実はこのトライアルキット、以前までついていた返金保証に変わる制度なんです。

 

ただ返金保証を付けるだけのメーカーと違い、「格安で商品を一度使ってみてください!」という自信あるキャンペーン。

 

この制度は他のメーカーもマネしてほしいなと思いましたね。

まずは注意点!ただし2週間で改善効果は期待できない

このトライアルキットを使うにあたって多くの人が勘違いする部分が、

 

「トライアルキットを使ったけど何の効果も出なかった」

 

こう考えてしまう人は結構います。

 

まず二週間で育毛効果を出すなんてことはミューノアージュに限らず、どんな育毛剤でも絶対に無理なんです。

 

それを、やっぱりこの育毛剤は効果がないんだ・・・なんてことを考えてしまうと育毛なんてできません。

 

頭皮には髪の成長だ止まってから抜けてから生え変わり、そして新しい種が育つという「ヘアサイクル」というものがあり、これは人にもよりますがだいたい3ヶ月くらいの周期で巡ります。

 

なので、どんな育毛ケアでもだいたいそのヘアサイクルに合わせて3ヶ月~4ヶ月程度は継続しないと効果のあるなしは判断できません。

 

風邪薬のように即効性のあるものではないので、長期目線でコツコツやっていく必要があります。

 

使用感の確認やパッチテストのために試してみるのがGOOD

トライアルキットの目的は、使用感の確認や自分の肌に合うかどうかということを知るためのものです。

 

  • 定期コースを契約したのに、商品が肌に合わなかった…
  • 使い始めたけどどうも頭皮がかぶれている…
  • 刺激が強くて自分の肌には合わない…

 

こういった問題を事前に確認する意味でのトライアルキットです。

 

普通はこういった確認にも正規の値段がとられてしまうのが普通の育毛業界。

 

なのでこのミューノアージュのシステムは非常に良心的だとわたしは思います。

 

他の女性用育毛剤ではこういったトライアルキットは見たことないので、そういった企業姿勢もわたし的には好感が持てました。

 

本品をいきなり買う前にトライアルキットで試してみるのがオススメ!

敏感肌で化粧品などにも気を使っている人や、以前に育毛剤を使って問題が起こった経験のある人。

 

そういった人は絶対にトライアルキットで試してみてから本品に移行すべきでしょう。

 

ただし、別に肌も強いし大丈夫だと思うけど?という人は、初めから定期コースで始められても全然いいと思います。

 

むしろそっちのほうがお得ですね。

 

理由は単純で、定期コースは初回3,980円からさらに1000円オフクーポンが適用できるので、実質2,980円という安さで手に入るからです。

 

下記の記事「割引クーポンを使った最安値ゲット方法」で詳しく紹介しているので、ぜひ購入前にチェックしてみてください。

 

\格安トライアルキット1,980円もこちら/

 

関連ページ

【必読】ミューノアージュ定期便の解約方法・流れを写真付きで解説!
ミューノアージュは定期購入することでお得に安く手に入りますが、出口をしっかりと見据えておくことも大切です。定期便の解約方法や流れなどをまとめてみました。
【必見】ミューノアージュ育毛剤を最安値でお得に購入する方法とは?
ミューノアージュを損せず一番お得に安く購入できる方法、売り場について決定解説しています。
このページの先頭へ